毎回思うこと

先週はライブづいてました♪
まずは木曜日に柑橘系フォークデュオのライブに行き、土曜日は全くタイプの違う二人組みのライブに行って来ました。

私がツアーがあるたび参加しているアーティストの中に、海外アーティストがいます。
先月久しぶりの来日ツアーがあり、さいたまスーパーアリーナに行って来ました。
メンバーの人数が一人減っても、相変わらず歌はうまいしダンスもかっこいい☆
ただ英語でしゃべられるMCが分からない・・・(涙)
アリーナ席の前の方の人達って、すぐにレスポンスしているけど、ほんとに分かっているのかなぁ??
なんとなく雰囲気で察しているのか???
私はいつもみんなの反応を見てからのレスポンスなので、ワンテンポずれてしまうんですよね(泣)

次のツアーまでに英会話の勉強をしよう!!

コンサート帰りと、海外旅行の帰りにはいつも思うのですが・・・

by yslc1995 | 2010-03-09 15:34 | フロントスタッフブログ