特別な日


初めまして、初投稿ドキドキです。
助産師のケロリです。

今日は4月29日昭和の日。
Y理事長のブログでもありましたが大先生のお誕生日、そしてY理事長の18回目の結婚記念日です。

そしてついでではありますが、わたくしケロリの1回目の結婚記念日でもあります!!


そんな今日、思いがけず素敵な贈り物を頂きました!
結婚記念日という、個人的なSpecial dayだったのですが、気にかけてくださるなんて…と、とってもしあわせな気持ちになりました。

さっそく夫と記念に乾杯しました。ありがとうございます♪

夫婦になった今日の日を思いだすことで
周りの方への感謝の気持ち、そしてそばでいつも支えてくれる夫への感謝の気持ちを改めて実感した特別な日でした。
特別な日_a0164701_23341083.jpg

by yslc1995 | 2010-04-29 22:44 | 助産師スタッフブログ