ぷちツーリングしました

058.gifかめままです
おひさしぶりです。
やっとパスワードを見つけました。012.gif
とても近くなのですが、菖蒲町のラベンダー祭りにプチツーリングしました。
夫と2人というのも久しぶりでした。
満開のラベンダーにはみつばちがたくさんで大忙しでした。056.gif
若かりし頃の北海道ツーリングを思い出してしまいました。
『ローアングルだと北海道っぽいな』ともう一人懐かしんでいる人がいました。
考えることが同じだわ・・・037.gif
おっとお昼だわ、タイムアウト
こんなときは、お肉を買ってバーベキューね。
もちろん携帯から便利なお子様に指示017.gif
帰ればテーブルやコンロは庭にセット済み
ビールを飲んでつるかめのお肉でも大満足
「なんだか久しぶりに家族で過ごす休日だなぁ〜053.gif」と夫・・・

ワイズのパーティや日曜勤務なんかが続いて寂しかったのね。
またプチツーリングしようね016.gif

by YSLC1995 | 2010-07-05 21:09 | 助産師スタッフブログ