岩淵まことさんと“がんの子どもを守る会”について

   God Bless You 
        発売元:ライフ・クリエーション

 1.God bless you
  神のみ恵みが 豊かにあなたの上に 注がれますように
  あなたの心と体と すべての営みが 守られ支えられ
  喜び溢れるように 私は祈ります
  God bless You
 
 2.God be with you
  神のみ守りが いつでもあなたの上に 注がれますように
  あなたがどこにいるとしても 何をするとしても
  いつでも神様が 共におられますように 私は祈ります
  God be with you

  God bless you



作曲の岩淵まことさんは、長男のお嫁さんの妹のお友達のお父さんです。

ずっと以前に、8歳のお嬢さんを脳腫瘍でなくしておられます。
がんの子供たちの為に何か訳に立ちたいと思ってこられたのですが、
  God Bless You
CDの売り上げの一部を“がんの子どもを守る会”に寄付するという形で貢献なさることになりました。

また、“がんの子どもを守る会”に寄付をするとゴールドピンバッチを下さいます。
“がんの子どもを守る会”でヒットします。

まだまだ未発達な子供のがん医療のために、私達の知らないところで頑張って下さっている先生方と、がんの子供達とご家族のために、私に出来ることはなんでしょうか?


クリニックでは、コンシェルジュを置いて全面的に来院者の皆様のお手伝いをさせていただいております。ご遠慮なく何なりとお申し出下さい。       ラハブ

by yslc1995 | 2010-09-25 14:14 | コンシェルジュスタッフブログ