イエイ!!

こんばんは!

今日が前回ブログで書かせてもらったコンシェルジュ試験当日でした。
私の中のXデーです(笑)

イヤー、本当に受ける直前までドキドキしてました008.gif

先生は簡単と言っていたのですが、結構ひっかけ問題も多くて試験の時間がアッと言う間に過ぎました!!
読んでも、読んでも、確実な答えが出なくて、もぉ最後は開き直りの様にもなってました(笑)
無事に試験が終わって、『ふぅ~』と思っていたら、先生から『結果はブログで!!』の一言!

先生のブログを見るのに凄く緊張してしまいました!
結果は、ミニーさんも書いている様に無事3人合格です072.gif
この試験を受けるのに沢山のスタッフの方にアドバイスをもらったのでありがとうございました。
先生も約束のヒントありがとうございました。

合格しました003.gif
イエイ!!!

                                       ゆみおでした!

by yslc1995 | 2011-02-23 23:28 | フロントスタッフブログ